2006年03月07日

目から鱗が出まくり

ほとんどのゲームは新しいPCでやると処理が軽くなったりしたんですが、とびつきだけは前よりも遅くなってたりしました。原因は何だろうと思っていたらどうも前のパソコンではなぜか処理が高速化していたことが判明。

…どうりで異常に難しいと思った。まともに動くと前の半分ぐらいの速度なんでスローモーションでプレイしているみたいです。

「HELLなんてクリアできるわけねぇ」
とか思ってましたけどこれならいけます。


BLACK ANGEL RADIO
最近よく聞いてるBLACK ANGELさんのWEBラジオは扱っている曲がどんどん増えてきて素敵。上海アリス幻樂団やDiverse Systemなどの有名どころだけでなく、あんまり知らないサークルの曲も聞くことができるのでかなり購入の参考になります。
それにしても皆さん全曲公開されていてかなり太っ腹ですね。

指をポキポキ鳴らすと太くなるって本当?
木津氏によれば、指や首を曲げたときの“ポキポキ”という音は、体内で発生する“衝撃波”が原因だという。つまり、関節が鳴るときには、関節全体を包み込んでいる「関節包」の内部で衝撃波が発生し、それにより音が出ているというのだ。

…あの音は衝撃波だったんですか。
特に危険なのは、自分で首を振って首の関節を鳴らすことだ

…やりまくってるんですが。


posted by ザンギエラ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。