2006年03月06日

新しいパソコン買いました

動かないゲームが昨年からちょくちょくあったんで新しいパソコン買いました。

とりあえず今まで動かなかったゲームをやってみました。
ラグナロクバトルオフラインがすごく快適だったり、AIRRADEでラスボスでどう頑張っても時間切れになるのがやっぱりパソコンの性能によるものだったとわかったり、ELEPAPERACTIONがちゃんと動いてくれたり満足。

今まである程度重いゲームやるときは全てのアプリケーションを消してからやっていたんですが、そんなめんどくさいことをしなくても普通に動くのでいい感じです。

ENDEFFECTER#3.jpg
そんな感じで最近は更新をサボりつつ、個人的に同人ゲームの中ではかなり完成度が高いと思っているENDEFFECTER#のエクスパートをやってます。処理が重かった5面とかが新しいパソコンでは軽くなってそれはそれで結構嬉しいんですが、処理落ちしていたからこそ抜けれた箇所とかもあってちょっとだけ古いパソコンが懐かしかったり。
posted by ザンギエラ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14260115

この記事へのトラックバック

ジョーシン豊岡店|店舗案内はこちらから
Excerpt: 【ジョーシン豊岡店の店舗情報】 ●所在地 〒668-0013 兵庫県豊岡市中陰553 ●電話番号 0796-26-5211 0796-26-5221(ジョーシンキッズランド専用) ●駐車場..
Weblog: ジョーシン電機|総合案内
Tracked: 2009-04-01 03:44
×

