2006年02月18日

継続は力なのかも

Wikiのほうに「とびつきひめ」の簡易感想書いたらなんかすごく疲れた.
詳細も書こうかと思っていましたけど今日はもう無理です.

久しぶりだったからなのか全然うまく書けなくて何度も書き直してみたり.
やっぱりどんなに忙しくても簡易な感想ぐらい二日に一つぐらいは書いておくべきだったなぁ.
反省.



まぁそんな感じで,久しぶりに「とびつきひめ」プレイしたら2面最後の方の小ガラス地帯の抜け方を完全に忘れていていい感じに死ねました.
やっぱりどんなに忙しくても(以下略

それはそれとしてアップデートにより大分プレイ感が変わった気がします.
というかステージ構成が結構変化していてびっくり.
ボス戦なんか5面のイカ以外別物でしたし.

まだちょっとしかプレイしていないのであれなんですが,赤弾を消去するとアイテムが出てくるようになれば気持ちいいかなとか思いました.「とびつきひめ」といえばジャラジャラ出てくるアイテムだと個人的には思うので形態移行時だけでなく,戦中もアイテムが出現すれば気持ちいいかなぁとか.


そういえばHELLは簡単になってるのかどうかさっぱりわからなかったり.
NORMALはなんとかクリアできましたけど,HARD以降はパターンを組んでからかな.
posted by ザンギエラ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。