2006年01月24日

日記_1/24

雑記とか
Wikiの更新情報の更新には馴れてきたんでいい加減冬コミのゲームの感想を書いていこうかと思います.
まずは簡単なレビューを一気にしてあとから詳細を付け加えていくようにしていくつもり.


拍手れす
こう書くと舌足らずなかわいらしいお嬢さんが「拍手です」と言っているみたいで何かいいですね.
>STG×STGは2曲目。とりあえず。
どれも素敵ですけど個人的にはSTG−FOREVERシリーズが好きだったり.
それにしてもダライアスのアレンジが無いのが不思議.

>ものすごい勢いでトラックバックスパムされてますね・・・
なんかいっそどこまで伸びるか見てみたい気が.

>面白いWeb漫画、思わず読み耽ってしまいましたよ(笑)。
自分もあの記事見つけたときは思わず読みふけってしまいましたよ.
世の中には面白いものが多すぎます.

>ソーシャルブックマークのフォント指定解除して〜というのはここでいいんですか?
ここでいいです.
なんでフォント指定を解除して欲しいのかが不明だったんで要望どおりになっているかわかんないですけど,一応フォント指定は解除してみました.
文字化けしてるんですかね?
まだ問題あるようだったら一言フォームにまたお願いします.
posted by ザンギエラ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12205817

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。