2006年01月15日

日記_1/14

雑記とか
ゲームヘル2000 とかBLACK ANGEL TOPのデータペースとかに触発されて今日は一日中こんなのつくってました.
ITやプログラミング関係の知識がほとんど無いのでここまでつくるのに丸一日かかってしまった….

とりあえず現在は更新用のテンプレートと楽な更新形態を模索中で運用段階ではないですがなんかご意見あればください.
一応更新情報はここみたいな形態にしようかと思ってます.
Wiki編集したことある人なら分かるかもしれませんがWikiの構文だけじゃなくHtmlでの記述も織り交ぜたりしてるんでとっつき辛いかも.
理想は何の知識のない人でもなんの説明もなしに更新できるような形態.
まぁ水面下でちまちま作っていきます.

posted by ザンギエラ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお、良いですねコレ。
ちょきちょき参加させていただこうと思いますー。
Posted by 本気屋 at 2006年01月15日 05:01
さっそくHPにて取り上げていただけたようでありがとうございます.
同人どーらくさんのElficでの記事を見てから空想してたものを形にしてみました.

本気屋さんが掲示板で同人ゲーのまとめサイトみたいなのを作りたいとか書いてあったのが決心を固めてくれました.何かあったら参加してやってください.
Posted by ザンギエラ at 2006年01月15日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

