2006年01月12日

日記_1/12

雑記とか
笑えるぐらい遅いですが,あけましておめでとうございます.
現在「正月?何だそれは?食べ物か!」みたいな状況なので更新ペースが結構下がると思いますが,ちょっとずつ冬コミ作品の感想を書きつつだらだらと毎日を過ごして生きたいなとか考えてます.

抱負といえるのかどうかはわかりませんが,今年は冬コミにスペース参加して今年に出た同人&フリーの動的ゲームをまとめたムックみたいなものを発行しようと画策してます.
そのため更新記事に関しては情報よりも感想を書くことに力を注ごうかなとか思ってます.
つきましては感想を書く参考にしたいので皆さんが「これはいいレビュー記事だ!」と思った他のサイトの記事を教えてくださると嬉しいです.
出来れば同人ゲームに興味のない人でも「このゲームやってみたい」と思えるような記事が書けるようになりたいので.

あとこのサイトがかなりいいですよ.
同人音楽のデータベースがあるサイトなんですが,ちょっと前から同人音楽のラジオも始めたみたいでまだ数は少ないですが色々と試聴できます.
同人音楽は同人ショップにでもいかないとちゃんと試聴することはできないのでこんなラジオが欲しいと思っていたんで最近発見してかなり嬉しかったり.
とりあえずSTG好きならCOOL&CREATEさんのSTG×STGは聞いておきたいところです.
ずっと気になってはいましたがラジオを聴いて購入することに決定.

それでは今日はこれから仕事に行ってきます.
家が職場に近いのだけが現在の救いかも.
posted by ザンギエラ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11602155

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。