2005年12月30日

日記_12/30

雑記とか
今日は冬コミで同人ゲーが売られる日でした.
1時間半近く寝坊したのでどうなることかとひやひやしてましたけど,それなりにほしかったものは手に入れることが出来たのでまぁ最悪ではなかったです.
慌てて出たので防寒対策が杜撰で並んでるとき死ぬかと思いましたけど.

会場に入ったら真っ先にすぐなくなるだろうと思われた上海アリスに並んだんですけど遅かったせいか鬼のような行列でした.
いつも30分ぐらいで買えるのに今回は1時間半ぐらい並んだ気がします.
そのため自分が見に行ったときには売れ切れになっているサークルがちらほらと.
「スグリ」とか完成品ははすぐ委託されるような気がするんで諦めがつきますけど,「+CEBO」等の委託されない体験版とかは前回も買い逃がしているんで悔しかったり.
やはり早起きしとかないと厳しいですね.
無料配布は全敗だし.
まぁ今回一番期待していた「とびつきひめ」が手に入ったんでいいとしますか.

同人誌はあぶりだしさんとこに委託していたGenocideKittenさんの悪夢の香霖コピペ本「恋しちゃってるBOY!」しか買っていなかったり.
等身大POPがあまりにもひどすぎて思わず買ってしまったんですけど,期待通りにひどい出来で満足.
きもゆゆこ様のコメントが素敵でした.

とりあえず戦利品
完成品
・東方文花帖
・とびつきひめ
・よつパラ!
・ENDEFFECTOR#
・DELTASTRIDER
・SOS弾
・171
・ANGEL×ANGEL2
・山百合連弾
・GUNARMS
・ウィルスクラッシャー
・BADRALLY2
・GUNMEN

体験版
・チェルシーさんは(略
・ねこ大暴落
・まわるめいどさんをねみぎ
・ひぐらしデイブレイク
・SispriGauntletLITE-3.3
・サウザンドアイズ
・ピコのおつかい

同人誌
・恋しちゃってるBOY

音楽CD
・LeilaPrismriver

あと買えなくて悔しかったもの
・スグリ
・+CEBO
・ElementEnsemble
・とびまりさ
・VisionaryWings
・幡紫竜
posted by ザンギエラ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11179169

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。