2005年10月31日

「とびまりさ」プレ体験版

「とびまりさ」プレ体験版 (物置小屋
概要
tobimariImage11.jpg
東方シリーズの霧雨 魔理沙を主人公としたオーソドックスな横弾幕STG。
低速/高速移動を使い分けショットとボムで敵を撃破していく。
本家に比べ弾幕や自機などのキャラクター性が強化されているのが特徴。
LUNATIC難度まであるが難易度は低め。
音楽のアレンジが結構素敵。

続きを読む
posted by ザンギエラ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同人ゲーム_10/30

チェルシーさんは7の魔人をぶっ殺さねばならない(紫雨飯店)
c7_title.jpg
紫雨飯店の新作が!?
チェルシーさんは
.7魔神を
..
殺さねば
ならない

チェルのブキタ(゚∀゚)コレ!!
年内には完成しないかもしれないそうですがひたすらに楽しみです。
拍手で教えてくださった方はありがとうございます。

・ シスプリガントレットLITE3 の修正ファイル (D5. )
snap32.png
夏こみで配られたバージョンの修正ファイルが公開されています。
ゲームバランスの見直し、既存の不具合の修正、デモリプレイの追加などがおこなわれたみたいです。
新ステージ新キャラなどはないとのこと。

リプレイの互換はないそうなので少し注意が必要。

「PRECURE-ACT」完成 (ちんちらソフトハウスのホームページ)
18.jpg
ちんちらソフトハウスさんの新作が完成したそうです。
それにともない通信販売&全国の同人ショップさんで発売が開始したそうです。
ただ体験版などはまだないみたいです。
ムービーはあるのでそれをみてみるといいかもしれません。

ステージ4の弾入れ完了(01step)
zzss_05.jpg
ほんの数フレームのミスでステージクリア時には全然ダメだったりする

マジですか。
HELLとかはどうなってしまうんでしょう。

posted by ザンギエラ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Invisible Vision

Invisible VisionSoundImpulse
ivImage7.jpg
音波を頼りに敵を撃破したりミサイルを回避したりする潜水艦をモチーフにした2D全方位STG。
画面の波をじっくり見て敵がどう動いているのかを判断するのが楽しい。
おまえら土日までに一本ゲームつくるスレ3で作成されたものなので不完全な部分は多いが十分に面白い出来。

続きを読む
posted by ザンギエラ at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | フリーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

日記_10/29

雑記とか
アラハバキの作者さんにスペシャルサンクスをもらってしまいました。
ちょっと嬉しかったです。
これからも頑張ろうと思える。

Winampファミコンコントローラー型スキン
Famicom_Controller.jpg
なんか素敵なスキンが出てたみたいです。
結構表示も見やすくお勧めです。
ボリュームコントローラーがかなり素敵な感じ。

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwこれwwwwwwwww
「アキバ系の彼がジャニ系に変身!(個人差があります)」
ってちょっとお前ふざけんな!

2005年のベストサイトノミネート
この一年の中でもっともネット界隈を盛り上げてくれたサイトを決めるコンテストのノミネートがされました。
さすがにどこも大手サイトです。
個人的には高橋メソッドが好きでした。まぁ実用しようと思ったら怒られましたけど。

漫画とか
・東方 「萃香快気祝い21P」(泥舟海運)
慧音さん妹紅の世話焼きすぎ。朝ごはんは焼き魚だ。

絵とか
・東方 「ルナサ:幻樂セレナード」(白と黒の夢郷)
ヴァイオリンを弾くルナサ。着ているドレスも素敵です。

・東方 「ハロウィンょぅι゛ょ姉妹 〜 Trick or Treat 〜」(さぎぃ・さぎずぅ)
ハロウィンなスカーレット姉妹。カボチャパンツはいいものです。

・ウサ耳 「ガントレットをはめたウサギさん(でいじーかったー)
こちらを見ている眼が気になります。背景の模様も素敵です。
posted by ザンギエラ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同人ゲーム_10/29

Eternal Fighter ZEROパッチVer.4.01(黄昏フロンティア)
eternalss01.jpg
「Eternal Fighter Zero・Blue Sky Edition・Bad Moon Edition」全てを単体パッケージに統合した「Eternal Fighter ZERO -MEMORIAL-」の紹介ページが公開されています。

またそれとともに新規キャラクターとして水瀬秋子、水瀬名雪(起)、神奈が使用可能になった新たなパッチがWEB上で公開されています。
パッチの使用にはBlue Sky EditionまたはBad Moon Editionが必要とのことなので注意。

「月姫の城」 二夜月版→C64版パッチ再公開(D.N.A.Softwares)
snap00025.png
ミラーサーバ終了に伴い公開が止まっていた「月姫の城」のパッチが再公開されたみたいです。
過去のイベントで有償頒布した全てのバージョンに対応しているそうなので必要な方は当てておきましょう。
posted by ザンギエラ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーゲーム_10/29

・ 「アラハバキ」アイテム保護時間増加&バグ修正パッチ (鉄錆妖精庭園)
arahabakiImage3.jpg
敵弾によってアイテムが劣化するのが保護される時間が20フレームになりました。
これにより2面に出てくるぬりかべを接近して倒せばアイテム劣化なしで取ることが出来ます。
また2面最初の中ボス零戦を倒してもステージが変化しないことがあるバグなどを修正したようです。
posted by ザンギエラ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | フリーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

日記_10/28

雑記とか
朝に日記書こうと思っていましたけど、現在リンクとか作るのに使っているオートアンカーの挙動がおかしくて原因を究明していたらこんな時間に…。
原因はわかんないんですけどまた元通り使えるようにはなりました。

SHもメジャーデビュー1周年(Sound Horizon)
10月27日をもちましてSound Horizonがメジャーデビュー一周年を迎えました。
その記念にHP上で「ピコベルジュの聖戦♪」が公開されています。
レトロな電子音がいい感じです。

葬儀屋だけどなんか質問ある?
色々と参考になりました。
葬儀屋で一番儲けにつながるのが飲み食いというのはなんか不思議。

漫画とか
・東方 「ステキな蒐集物第4話 えーっと…」()
かわいいよ 魔理沙 かわいいよ…

絵とか
・ふたご姫 「れいん」(ももかんエゴイズム)
自分で広げて見せちゃっているレイン。こう書くと必要以上にエロくていいですね。

・女子高生 「一目惚れした女の子」(G-HARD)
27日の日記を読んでから見ましょう。いい話だ。

・煙草 「コミティア74告知 弐」(huke web)
煙がなんかいい感じです。

・幼女 「マッチョと幼女」(佐藤コーナー)
顔が…。妙にマッチしてます。
posted by ザンギエラ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

同人ゲーム_10/28

RaidersSphereSecond (Rectangle)
rs2_03.jpg
効果音が最大化してしまうバグが修正されてたみたいです。
ゲーム内容には特に変更は無い模様。
posted by ザンギエラ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記_10/27

雑記とか
雑貨屋とか巡りたいなぁとか思うこの日頃。
わけの分からない置物とか買いたいです。
良く飲み屋とかの前にある狸の置物とか。

「ゲーム熱」はなぜ突然冷めるのか(WIREDNEWS)
ゲームへの熱狂が「終わる」のは、おそらくわれわれの頭の中に、ちっぽけな欲求不満が歯垢のように蓄積するからだろう

変に熱狂している場合はゲームに依存していることが多いので不満が溜まると冷めてしまうということなのかもしれません。

ゲームの「面白さ」は「難易度」にあらず(羨望は無知)
「難易度」は足りない面白さの埋め合わせ

確かに難しいだけでは面白くはないですから。
難易度というのは香辛料みたいなものということなんでしょうか。

漫画とか
・東方 「萃香快気祝い 19P」(泥舟海運)
ゆゆ様強いなぁ。というか萃香がしょぼいです。

・東方 「夏休み編27」(表参道まわりみち)
覗いてる輝夜がなんか可愛い。というかどこに何を入れているんだろう。

絵とか
・ギャラクシーエンジェル 「紅葉とミント」(ちげえねえ)
秋服なミントさん。絶対領域が素敵です。

・水着 「水着ポニテ 」(GAREX online)
上ははいてません。タオルが邪魔。

・獣娘 「ケモノ魔女さん(Request)」(Small Forge)
原色バリバリな絵。力強いです。
posted by ザンギエラ at 06:53| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

同人ゲーム_10/27

クレイジーパワーディスクv1.1パッチ公開(RETSUZAN Dan's)
CODiskss2.jpg
キーコンフィグ、フルスクリーンでの起動、のオプション設定を追加したそうです。

とびまりさのステージ曲(物置小屋)
tbm_snap06.jpg
幻視の夜 〜 Ghostly Eyesのアレンジ曲「蟲の煙草、光酒の盃」が公開されています。
夜を軽やかに駆けていく様な曲です。
さすがにうまいです。

また恋色マジックで頒布するバージョンは「プレ体験版」という位置づけとなるとのことです。冬コミでは正式体験版、2006年春に完成を目標と予定が変更されています。

恋色マジックの頒布物は「とびまりさ プレ体験版」(200円)+過去3作品(各1000円)だそうです。
posted by ザンギエラ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーゲーム_10/27

「アラハバキ」新パッチ鉄錆妖精庭園
arahabakiImage3.jpg
アイテムを回収することによりゲームランクを上げることが出来る縦STG「アラハバキ」の新パッチが公開されています。
アイテムにショットを当てても成長しなくなり、敵弾に当たるとアイテム価値が下がるだけとなったのでなるべく早い段階でアイテムを回収しなくてはいけなくなりました。
他にも敵破壊時に画面内の敵弾数が倍率としてかかるバレットボーナスが追加されていたり敵の配置や動きが変化したり大幅にゲーム内容が変わっています。

アイテムの価値下がっていくのでランクをあげることが難しくてなっています。
そのため敵に接近するのが大事に。
ただこのゲームの敵は固い敵が多いので接近していると被弾するのが難点。
ぎりぎりまで追い詰めて倒すときに接近するといいのかもしれません。
出来れば敵破壊後しばらくはアイテム価値が下がらないでいて欲しいです。
敵弾が重なっているときとかに敵を倒すと悲惨なことになりますから。
posted by ザンギエラ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | フリーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記_10/26

雑記とか
涼しくなってきたのでコートとか着れて嬉しい。
厚着するのは好きです。

目指せパズルゲーム界のマゾゲー(SoundImpulse)
だそうですよ。
自分は今のところレベル130前後が限界です。
7,8,9,10あたりがぱっと見で判断し辛いのが遅い原因なので馴れたらもう少しいくかもしれません。馴れれば役も思ったより簡単に狙っていけます。

コクヨデザインアワード2005受賞作品
「奥行き」がテーマの雑貨とかのデザインコンテスト。
使い方とかが書いてないのですが、「消刻」が割と気になります。
「the weight of time」もうまいなぁ。

テレビ局はネット企業を恐れるな――韓国の経験に学ぶ
ネット関係は日本より韓国のほうが進んでるものが割とありますからね。
学ぶべきことはたくさんあると思います。

魔法先生ネギま!1時間目&2時間目攻略コンプリートガイドの紹介記事 (放蕩オペラハウス)
10月26日の記事。
「そう…そこ、いっしょに…」とか「もうトロケそうです…」とか
「私が腰を下げるから…」とか…。
どこのエロゲーの台詞データ集ですか?

漫画とか
・東方 「スーさんおねがいっ♪」(ているこんちぇると(仮))
そんなちんけなスプレーが効くわけ無いです。藁にも縋る思いなのでしょう。

絵とか
・東方 「左手で描いた 魔理沙」(燦壱)
左手で描いてこのクオリティなんですか…。凄すぎる。

・東方 「ブン屋」(STUDIO S.D.T.)
相変わらず背景の書き込みが丁寧。地上に出来る虹とかが素敵。

・ワイプアウト? 「ワイプの夏」(motor home)
なんか久しぶりにワイプアウトがやりたい。

・マリ見て 「週刊わたしもおねえさま」(ここまし)
由乃とドリルは欲しいなぁ。

・エタメロ 「スク水レミット」(Asahiage)
服の下にスク水を来たレミット。半脱ぎのスカートとかがエロい。

・コイネコ 「コイネコのナオ」(Pet Shop)
最初全然わかりませんでしたけど言われてみればあの独特な目線がナオみたいです。

・ドレス 「青いドレスの騎士」(Yellow&White)
凛々しい女性。ちょっとイングリッドっぽいかもしれません。

・アリス 「アリス」(絡繰蝶々)
鋏でトランプを倒すアリス。どこかの殺人鬼一家の長男みたいです。
posted by ザンギエラ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

日記_10/25

雑記とか
図書館に行ってまなめはうすさんとかで紹介されていた「箱 Getting Out Of The Box」を借りてきました。自分本読むのが遅いんで三日もたっているのにまだ第2部までしか達していなかったり。まだ読みかけなんで評価は下せませんが自分の今までの経験とかと照らし合わせると結構面白いです。

サガと各国神話(無限∞空間)
色んな神話を紹介しているページ。
ヨーロッパ系の神話が多いのですが、神話ツマミ食いというコンテンツでは朝鮮神話、メソパタミア神話などが取り扱われていて色々と面白いです。
特に朝鮮神話は初めて見ました。かなり興味深い。

あとFateのホロウアトラクシアはしばらく経ってから買おうとか思ってましたけどここのエクスカリバーに関する話を見て購買意欲がムクムクと。憶測に近いみたいですがカラドボルグがエクスカリバーの元となっているというのは知りませんでした。これを考慮すると鞘である士郎=アーチャーがカラドボルグでセイバーごとバーサーカーを打ち抜こうとするというのはかなり面白いですね。

エロゲ業界は先細りの傾向である (優ちゃんの駄文日記)
浸透度は結構高くても違法コピーを行う人間が多すぎるんですよね。
同人ゲームとかはもっとひどい。
音楽業界とかもそんな傾向な気がする。

気分はもう戦争だぁっ! 追記(ミラクルハウス改め魔城ガッデム)
だから講談社としては

断筆・回収・絶版

やりすぎかもしれないが、
末次由紀氏を守る為にも本当にコレしかなかったと思う。。。

これは考えもしなかった。
最近のネットのわけのわからない闘争心は確かに異常だと思う。

コメント欄も結構面白い。
自分はトレスされた方が別に文句言っているわけではない少女漫画のトレスにグダグダ文句つけるんだったら、今蔓延しているWinnyとかを徹底的に糾弾すればいいのにとか思ってます。身内だから責めないんでしょうが。

ニッポン再M化計画 (3ToheiLog: ニッポン再M化計画)
いいこと言っているのにSMに例えているからなんか妙な感じに。

ローゼンメイデン・トロイメント第一話試聴  (アニメイトTV Web - 動画・音声 )
まるまる一話をブロードバンドで試聴できます。とりあえずOPで悶えました。

漫画とか
・東方 「ステキな蒐集物第3話 たぶんアレだ」(石切場)
さすがだこーりん。3コマ目の霊夢がエロ過ぎる。

絵とか
・東方 「夕焼けと文」(燦壱)
鞄が素敵。やさしそうな絵もいいです。

・東方 「鳥の歌」(白と黒の夢郷)
一人で歌うミスティア。羽の色が分断されているのが不思議。

・ローゼンメイデン 「ローゼンメイデン トロイメント」(オトウフ/マテリアル)
人形達の集合絵。なんか最近雛苺が可愛く思えてきました。

・ネウロ 「ネウロのハロウィーンナイト!」( <<とらんきりて>> )
ボップで可愛い絵。「トリックかお菓子か」というのはこの漫画にあっているかも。

・ハロウィン 「ハロウィン悪魔ちゃん」(ZEALOTIC BLADE2)
これを読んでみてから見るとなんか味わい深い絵。悪魔可愛い。

・ゴーグル 「空と褐色と窓の向こう。」(NOI-GREN)
何かが浮いている突き抜けるような青い空をバックにしたゴーグル娘。
いつも思うのですがこの人に紫雨飯店の絵を描いて欲しいです。凄く合ってそう。

・和服 「傘は使いまわし」(桐萬我頁)
銀杏と紅葉柄の着物を着た二人の娘さん。アシンメトリー。

・幼女 「東京秋葉帝国第14代皇帝」(JH科学/JH物理学)
重力とか色々無視して色んなものが絡み付いているような絵。こんな皇帝がいる国が出来たらそこに移住します。
posted by ザンギエラ at 05:07| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

同人ゲーム_10/25

夜光蛾1のver3.00(Artesneit)
zyakouImage8.jpg
「夜光蛾1」の体験版がバージョンアップしました。
バグの修正の他に敵弾のグラフィック変更、ネットランキングの搭載、背景の変更などが行われています。

またパッケージ版を週末のメンコミに持っていくそうです。ショップ委託などに関しては不明。

EFZのスクリーンショット (黄昏フロンティア)
snapshot.jpg
黄昏フロンティアさんの日記にエターナルファイターゼロのスクリーンショットが数点追加されています。また変更点に関しても言及されています。
既存キャラにもアレンジが加わるとのこと。
posted by ザンギエラ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Speed Shooter ver.0.9.1

Speed Shooter ver.0.9.1SoundImpulse
概要
speedImage10.jpg
画面上部から徐々に落ちてくるカードの上に数が連続しているカードを投げつけてる消していくカードゲームのスピードの様な落ちものパズルゲーム。
隣り合ったカードが次々に破壊される連鎖や役などもあり。
場全体を見わたす能力と反射神経が必要。
一応パッドに対応しているが恐らくキーボードの方がやりやすい。

遊び方
連鎖破壊が起きている時にはカードが落ちてこないのでその間に全体の状況を把握するようにするといい。レベルが上がってきたら常に場のカードを消し続けないとすぐに下までカードが来てしまう。

カードとカードの間に隙間があっても自動的に詰まったりはしないので下にあるカードから順に消していくことを心がける。また手札の中に連番があったらそれを使って消していくといいかもしれない。連鎖破壊は狙って起こすのは困難なので無理しない。

感想
speedImage12.jpg
結構難しい。
最初カードを見るだけでは数が分からなくて苦労したが馴れてくると結構何とかなります。
ただ絵札は遠くにあるやつを判別するのは難しい。全部同じに見えます。
出来ればもう少しわかりやすいほうが面白いと思いました。

単純なゲームなので暇を潰すのには調度よさそう。ソリティアとかと同じ感覚でプレーできます。ただ出来れば隙間が自動的に閉じてくれた方がパズルゲームとして面白かったと思います。そのほうが連鎖が起きやすくて楽しいのではないかと。
posted by ザンギエラ at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | フリーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

同人ゲーム_10/22

「クレイジーパワーディスク」発売開始RETSUZAN Dan's
zss5.jpg
相手のゴールにディスクをぶち込みあう対戦アクションゲーム「クレイジーパワーディスク」が全国の同人ショップでの販売を開始しました。

取り扱っているのは以下の店のようです。
とらのあな
メロンブックス
メッセサンオー
あきばお〜
ホワイトキャンバス
D-STAGE

うちのパソコンでは動かなかったのでとりあえず買っておいて新しいパソコンになったら遊びます。といかいい加減買い換えたい。
posted by ザンギエラ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同人ゲーム_10/21

「eXceed-イクシード」紹介ページFLAT
zextop.jpg
FLATさんの新作の紹介ページが公開されています。
とはいってもゲームシステムに関することは特にはありません。
主にストーリーとキャラに関してです。

初の弾幕STGとのことで冬コミ完成を目標としているみたいです。

「Alibat Ver0.10A」パッチの不具合対応方法を記載DreamToysFactory
AlibatImage14.jpg
DirectXのバージョンが微妙に異なるとパッチが適応できない場合がある不具合の対応としてDirectXを更新すればよいとのことです。
posted by ザンギエラ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーゲーム_10/21

Wisplisp heehaw ver0.2ヤルハラ
WISPLISPImage1.jpg
全てのマゾシューターへ送る先読み弾STG「WISPLISP heehaw」がバージョンアップしました。
Qキーを押すことによる自爆できること、死亡復活時にマンダラが展開出来るようになったことが大きな変更点です。
画面端の引っかかりも改善されてます。
大分楽になった印象です。
posted by ザンギエラ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フリーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

日記_10/20

雑記とか
WISPLISPヒーホークリア。
前張り。
エロい。

ようやくSleipnirに馴れてきました。
まだ微妙に使いにくいところもありますけどここのフリーソフトとかと併用するとかなり便利。
全部便利。

ジュディマリを聴くとトラウマが色々と目覚める自分が好き。

「てのひらもえ」にモタさんの携帯電話用待ち受け画像(motor home)
あら素敵。
モタさんの絵は大好き。
Auユーザーの方はダウンロードしてみるといいかもしれないです。
月額情報料が315円かかっちゃうみたいですけどダウンロードはし放題みたいなんでまぁそんな感じで。
AUはサービスが豊富で羨ましいです。

「旋光の輪舞」ムック化決定!
(週刊G.rev通信)
詳しくは今月末発売の月刊アルカディアに掲載されるそうです。
うまい人のプレイムービーとかも付いていると嬉しいかも。

フェイスレス司令に関する素敵な考察
こうやって考えるとフェィスレスってどうしようもないですね。

漫画とか
・東方 「萃香快気祝い 11P」(泥舟海運)
瓢箪持った赤ん坊萃香が可愛いです。ああ癒される。

・東方 「アクマノイモウトサンプル」(ヤゴの穴)
元気いっぱいなフランドールが可愛いです。

・東方 「魔女達の凶宴」(SASUKEの里)
なんだか妙な展開だと思ったらそういう落ちですか。いいなぁウィッシュドリーム。

・ToHeart2 「タマ姉漫画」(なぐ茶。)
バカップル。というかこのみが可愛いんです。

・クラナド 「想い人」(ひじきの落書きノード)
ひどい。爆死する瞬間っておねいちゃんアンタ。

絵とか
・洞窟物語 「スーとカーリーブレイス」(motor home)
可愛らしいです。本日の更新にも洞窟物語絵が。バルログの扱いがひどいですね。

・ローゼンメイデン 「真紅とくんくん」(ちげえねえ)
くんくんを抱っこして頬を染める真紅が可愛いのです。

・マリ見て 「旧白薔薇の 罪深き 白水着」(Fancy Free)
なんだこの絵。人が死にすぎです。

・神羅万象 「ベリルたんえろいよベリルたん」(ZEALOTIC BLADE2)
第3弾にチャムチャムがいるみたいですね。ベリルたん妄想にっきがが素敵。

・幼女 「胸を沿っている服を脱いでいる幼女」(佐藤コーナー)
ぷにぷにした肉が素敵。アバラとかも。

・私服娘 「秋ですよー」(ega.)
なんかちょっと気になったり。ニットキャップ好き。
posted by ザンギエラ at 00:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

同人ゲーム?_10/20

「夜光蛾2」Ver.2.00公開(Artesneit)
zyakouImage13.jpg
自分で進行速度を変更することが出来るSTG「夜光蛾2」が正式にVer.2.00になったみたいです。
前バージョンとの違いは
・ネットランキング機能
・パワーアップ
・グラフィックの変更
です。

体験版の方も変更されています。
先日のものからさらに弾のグラフィクなどが変更されています。
前に比べかなり見やすいです。

RBO追加ディスク Vol.2のお知らせ(French-Bread Online)
zpira_rbo00.jpg
次回コミックマーケットにおいて、ピラミッドRBOこと「RBO追加ディスクVol.2」を頒布するそうです。
それにともないお便りコーナーのお便りを募集しているそうです。
G社の悪口でも著しい掲載できない内容でなければ特に制限はないみたいなので応募してみるといいかもしれません。
posted by ザンギエラ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

