2005年09月30日

同人ゲーム_9/30

「クレイジーパワーディスク」体験版公開裂斬
CODiskss2.jpg
対戦フライングディスクバトルスポーツゲーム「クレイジーパワーディスク」の体験版とプロモーション映像が公開されました。
個性的なキャラクター達が、各固有の技を駆使し、相手のゴールを狙い、打ち抜く、スピーディーかつエキサイティングな駆け引きを体験できるみたいです。

悲しいことにうちのPCでは動かなかったのでまだやっていません。
しかしPVを見る限り面白そうなのは分かります。
自分は誰かのパソコン借りてやることにします。
posted by ザンギエラ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記_9/29

雑記とか
なんか微妙にPlatineDispositif総合スレ2に荒らしが来てますけど皆普通にスルーしてますね。
PCで出来る2DSTGスレとかは割と荒れやすい気がするんですけど住人がかぶってないんでしょうか。
>しかしこのスレはMの巣窟だぞ
っていうのは割りと正しいのかも。

ElePaperActionはなんか操作が気持ち悪い。
それまで全然気になりませんでしたけど6面で細い足場に飛び移る所でそうおもいました。
やることはわかっていてもうまく飛び移れなくていらいらしてきたので途中で中止。
そしてスクリーンショットを取るソフトを起動させてないことに気づきへこむ。

pya!基本用語辞典pya!
素敵写真サイトの用語辞典。
普通に読んでいるだけでも楽しめます。

漫画とか
・東方 「毒々」(ヤゴの穴
何故に?

絵とか
・スクールデイズ 「言葉さん」(カチワリ実験室
残酷無残エロゲーのヒロインの一人。のこぎりはいくらなんでも痛すぎると思います。
posted by ザンギエラ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ヒトガタハッパ:真ボス

0hapa.jpg
ヒトガタハッパDoomsの真ボスの覚書。
とはいっても覚醒後の第4形態は無視してます。

普通に難しいのでボロボロ死んでますけど一応安定してクリアは出来るようにはなりました。
しかしDestiny13でこれをクリアすることが出来る人はいるんでしょうか。
続きを読む
posted by ザンギエラ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトガタハッパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

日記_9/27

雑記とか
ヒトガタハッパ真ボス覚醒後の第4形態は無視していい加減に覚書を書こうとか思ったり。
これは無理だ。
あと覚醒前の円から放射状に攻撃が出る弾幕と、覚醒後の第2、第9形態をもう少し安定させたい。

DOOMSDAY通しリプレイ
素直にすごいです。
プラチナの使いかたが滅茶苦茶うまい。
高速時だとマナが徐々に回復していくのも始めて気づきました。
これだけうまい人でも第4形態がうまく抜けれないんですからやはりあそこはかなりきついんですね。

「東方紫香花 〜 Seasonal Dream Vision.」の発売日
10月1日らしいです。
気にはなるんですが買うかどうかは自分的には微妙。
周りの反応を見て決めます。

「すごく仲がいいけど単なる悪友だと思っていたクラスメイトが、自分のゲタ箱に何か(どうみてもラブっぽいレター)を入れようとしてる現場に遭遇」のアンケート結果はしくれ工房
行動に対してひろこがどうリアクションするかも書かれていて読んでいて結構面白いです。
個人的には
> 君には白いギターをプレゼント
の意味不明さがかなりツボにきました。

漫画とか
・東方 「」(ヤゴの穴
まぁ確かに自立しそうな気はしないでもない。

・ToHeart2 「このみ漫画」(なぐ茶
バカップルだ。なんだかわかんないですけどとにかく良し。

・ローゼンメイデン 「ばらんちおとめちゃん」(オトウフマテリアル
ローゼンメイデン4コマ色々。トレーディングドールはハッピーエンドになって欲しいです。

・猫耳 「でも、さっきは!」(ねこのしっぽ
タイトルが実に寸感を良く表してます。おねいちゃん適当だ。

絵とか
・東方 「秘封倶楽部」(STUDIO S.D.T.
桜が舞う中を歩く二人。時封城がやりたくなってきます。

・東方 「ねまきみすちー」(石切場
そういえばこういう羽の生えたキャラってどうやって寝てんでしょう?

・ONE 「絶対に負けられない戦いがそこにはある編」(据えZEN
凄すぎ。けど浩平ならここまでしてもおかしくは無い。

・戦闘機娘 「スカイガールズ(?)」(digital bs tuners
恐らくコナミのスカイガールズという企画のオリジナルメカ。電撃ホビーマガジン誌上にて情報公開される模様。

・猫耳 「寝てる猫耳」(ぷにぷにCREPE
夢の内容がなんか可愛いです。というか裸で寝ているんですか。

・猫耳 「黒猫くんと黒猫さん」(マルタゴヤ
パンツ見えてるように見えますけど残念なことにレオタードのようです。まぁそれはそれでいいのですがね。
posted by ザンギエラ at 02:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同人ゲーム_9/26

ちんちらソフトハウスのインストーラーの問題点についてちんちらソフトハウス
zins00.png
ちんちらソフトハウスのゲームを一つでも持っている人は目を通したほうが良いです。
下手するとハードディスクの全データが消える恐れがあります。


インストーラーを用いてゲームをアンインストールした場合、ローカルディスク直下にインストールするとインストール先のローカルディスク内のデータ・フォルダがすべて削除されてしまうというかなり致命的なバグがある模様。
直下に置いてなければ大丈夫みたいですが一応気をつけたほうが無難です。

「ElePaperAction」ローポリゴンパッチEasyGameStation
zepass01.jpg
「ElePaperAction」のローポリゴン、ローテクスチャパッチが公開されました。
処理が重い人は当てておくといいでしょう。

また隠しキャラなどの出現条件も公開されています。

私はすっかりやるのを忘れていたのでこの機会にやることにします。

「夜光蛾3」修正パッチArtesneit
yakougaImage12.jpg
攻撃するときに出ていた黒い枠線が消えたみたいです。

またギャラクシィヒーローのメモリを消費しまくるバグが修正された模様。
ランキングで平均FPSが表示されるようにもなったみたいです。
posted by ザンギエラ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

日記_9/25

雑記とか
皆様は連休をどう過ごされたでしょうか。
私は研究のへまの埋め合わせで3連休は結局職場に泊り込みでしたよ。
明日からまた研究だよ畜生。
いやまぁ自業自得なんですがね。

その間にヒトガタハッパとかが委託されたりしてなかなかに素敵です。
3日ネットに繋いで無いと情報が多すぎて処理に困りますね。

PlatineDispositifWiki移転無限旋律
先日できたWikiが移転したようです。
無限旋律のとしさんが以前設立したものに文章などが移転されています。

現在Wikiのタイトルについてのアンケートが行われている模様。
ここはやはり不吉で素敵なDemonicWikiに一票を投じておきます。

あとPlatineDispositif人気投票が10/9(日)〜10/15(土)に行われます。

ToHeart2エロゲ化いつか見上げた、あの青空の下で・・・
9月21日の日記参照。
「鎖」にToHeart2(XRATED)の体験版がついているようです。
エロ画像もついているみたいです。
リーフはすごいなと思いました。

ときメモオンラインのDVD
各地で阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されています。
何考えているんだコナミ。
面白すぎる。

巨大クリムゾン無料体験
またエコールがアホなことを。
シュールすぎる。
ムササビがいないのが少し残念。
もう大好きです。

オレ神羅万象第二弾ryusukeworks
「オレの考えた神羅万象キャラ」を実際に形にしてみよう、という企画の第二弾。
どうやら前回は好評だったみたいですね。

漫画とか
・東方 「うふふ」(石切場
八意研考察その1 誕生秘話。3コマ目のレミリア様の表情が素敵過ぎます。普段とのギャップが。

・東方 「教師びんびん物語 」(ヤゴの穴
クリリンのことかー!

・東方 「橙な一日」(FLIPFLOPs ONLINE
どのコマも可愛いです。いい一日です。

・ToHeart2 「草壁さん、碧色クライシス!? 8,9,10」(S-FORCE
わざわざ海に来て携帯ゲームなんてやりたくない。

・Fate 「弓兵しまぱんの匠」(はらまきW E B
何やってるんですかアーチャーの兄貴。いい仕事です。

・猫耳 「ついつい」(ねこのしっぽ
おねいちゃん、なんてとんでもないことを!

絵とか
・東方 「メディスン」(燦壱
大きいクリッとした目が可愛いです。さりげなく花映塚最強キャラだったりしますし。

・東方 「たまに浮気もします」(パパンの小部屋
フラマリ。自分はロリコンなんでマリアリよりこっちのが好きです。

・東方 「いぬねこ」(プラスチックプロテイン
ちんまい魔理沙が可愛いです。

・ぼーん・ふりーくす 「ネコシルさんがやってきたよ」(WE GOT A POINT
なんか色々変なものが混ざってしまってグロくなったネコシルさん。

・ゼノギアス 「マルグレーテ・ファティマ」(EGA.
懐かしい。ゲーム自体はひどい出来でした。アイディアは好きだったんですが。

・ゴスロリ 「水兵シロクマくん」(okama
フリフリしてて可愛いです。足についているシロクマが素敵。

・ポニーテール 「赤い女の子」(ATOMIC7
全身赤色な女の子。ポニーテールが活動的な印象を与えます。

・ワンピース 「日傘をさした女の子」(Barbecue
ノーエロスな絵。赤いリボンがなんとなくエロい気がしないでもないです。

・鶏 「少女の後を追う鶏」(桐萬我頁
そして鶏の後を追うひよこ。和みます。
posted by ザンギエラ at 04:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同人ゲーム_9/25

「ヒトガタハッパ」委託開始紫雨飯店
2500020011829-big.jpg
ついに「ヒトガタハッパ」の委託が開始しました。
手に入れてない人は是非買いましょう。
弾幕に特攻する快楽を味わうことが出来ます。
ただDooms真ボス第4形態は無理。

取り扱いを確認できたのは以下の店です。
あきばおーこくメロンブックスホワイトキャンパスD-STAGEとらのあな

「FULL METAL SISTER MARILU」委託開始SHISUI HOUSE
2600020003418-big.jpg
夏コミで購入した人の評価が高いマリルの委託も開始した模様です。
買い逃していたのでありがたいです。

取り扱いを確認できた店は以下の店です。
あきばおーこくホワイトキャンパスメッセサンオー(商品コード:sp04194)とらのあな

「ひがスト」再販の告知前転受け身友の会
screenshot_thumbnail_05.jpg
10/9にインテックス大阪にて開催の、「ComiCommunication9」にて販売を行うそうです。
またそれに合わせてとらのあな、ホワイトキャンバス、メロンブックス等で委託を行う予定のようです。

また大型パッチ第2弾は10月上旬を予定している模様。

「時ノ花/Zeitblume」紹介ページ牛の憩い場
Zc02.jpg
ストーリー主導型・縦スクロールSTGの紹介ページ。
まだシステムなどに関する情報はありませんが、ストーリーやキャラクター紹介などがあります。
キャラクターが童話も元にいているみたいでかなりいい感じ。
ライアーソフトのForestとかの雰囲気がかなり好きなので割りと気になります。
ストーリーがどれほどゲームシステムに影響を及ぼすかによって面白くなるかつまらなくなるかが決まりそうです。
posted by ザンギエラ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーゲーム_9/25

「もにかふぁんふぁーれ」SS追加FantasyLink
zmonicascreen0c.jpg
横STG「もにかふぁんふぁーれ」のSSが公開されました。
前作に比べかなりグラフィックが強化された模様です。
posted by ザンギエラ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | フリーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜光蛾3体験版

「夜光蛾3」体験版Artesneit
概要
yakougaImage41.jpg
マップ探索系のアクションRPGの体験版。
攻撃とジャンプがメインアクションでアイテムを取ることにより徐々に行動範囲が広がっていく。
ボス二体を倒すと終了。
ちなみにボスを倒すとエロ本を入手することが出来、18禁なCGを見ることが出来ます。

続きを読む
posted by ザンギエラ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

日記_9/20

雑記とか
昨日はメンバー全員が酒で病院送りになったことがあるという素敵な面子で呑んでました。
いい加減学生みたいな飲み方するのは止めればいいのにそういう限界への挑戦が好きで好きでたまらない連中なので案の上今日は二日酔いでグデグデでした。
まぁそうなるのは分かってたんで午前中は休みとっといたんで特に問題はなかったです。

ハッパの真ボスは倒せる気がしません。
覚醒後の第4形態から先が越せないです。
コツがあるのなら知りたい…。

パソコンの前ですぐできる自己治療
怖いです。このページ。

漫画とか
・東方 「予定は未定」(ヤゴの穴
仕事の発生確率の低さに笑った。隠しイベントみたいです。

・東方 「スーさん」(ているこんちぇると
なんかスゴイの出てきた。

・猫耳 「おかず」(ねこのしっぽ
ちょっと待て!?4コマ目が実に良く皆の気持ちを代弁してくれてます。

絵とか
・クドリャフカ 「わんこ」(すか(仮)
近いうちにクドリャフカページを更新予定とのこと。

・レボリューション 「レボリューション(仮称)」(niralog
ファミコンコントローラーなベルトがいい感じ。十字キーな首飾りも素敵。
posted by ザンギエラ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

同人情報_9/20

「五月雨」の修正パッチRebRank
ss_05.jpg
「リトライ機能の実装」と「プラクティス選択後に落ちる不具合の修正」が行われた様です。
リトライがついたことにより大分クリアが楽になったのではないかと思われます。
未クリアな人は当ててみるといいでしょう。

「ポリンだま」スプリクト修正コスプレ喫茶娘々
porinImage94.jpg
キャラクタが消えるという不具合を修正したそうです。
不具合の生じている人は当てておきましょう。

クレイジーパワーディスクHP更新裂斬
CODiskss2.jpg
システム説明、キャラ紹介などを細かく更新。
体験版の公開の告知も。
9月26日前後にVectorにて公開されるそうです。

「とびまりさ」SSなどを公開物置小屋
tbm_snap03.jpg
魔理沙を主人公とした横スクロール弾幕シューティングのページでゲーム画面のSSが公開されました。
開発中のものなのでこの先どうなるかは分かりませんけど横STGにしては背景が寂しい気がしないでもないです。
posted by ザンギエラ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆみちゃんがみてる体験版

「ゆみちゃんがみてる」体験版周遊舎
概要
yumimiteImage7.jpg
マリア様がみているを題材とした面クリア型アクション。
自機の祥子を操りまとわり付いてくる祐巳を全て昇天させればクリアです。
うまくゆみを誘導してまとめて倒すと体力の回復が出来たりします。
ボイスがやばすぎる。続きを読む
posted by ザンギエラ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

日記_9/18

雑記とか
各地で評判のつよきすが気になる。
これで興味がわきました。
口の悪い娘は割りと好み。
体験版もあるみたいだしやってみようかと思案中。
ただツンデレは微妙に自分の好みとは違う。

ひぐらしのなく頃に「罪滅し篇」終了。
何か色々ときな臭い話を聞いていたんですが全然面白いと思いました。
というか最高だと思いました。
全編通して一番自分好み。
まぁ確かに演出が納得できないところはあるんですけど解決篇としてはこれ以上ないぐらいの出来だと思うんです。
ある程度オカルトな所はありますけどそれと物語を構成する謎はたいして関係ないからあれはあれでいいと思いました。
救いようの無い話に初めて救いが出来たんですから。
どうでもいいことですけど三四さんのスクラップ帖のオッシーは普通に読んでみたいです。

「どんな動物は殺してはいけなくて、どんな動物なら殺してもいいの?」
ひぐらしをやったあとだから何となく気になる話題。
個人的には殺すこと自体はなんら悪いことではないと思います。
ただ殺したらその代償として自分が殺されたとしても文句を言えないということだけ理解すればいいんじゃないかと。

アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件
本当かどうかは分からないですけど、
「ひぐらしの絵が馬鹿にされたので刺した」
と加害者の高校生は言っているそうです。
とまぁこのように誰かに危害を加えることは社会では許されていないというのも何故殺してはいけないかということを考える上では大事なんじゃないかと思います。
…それにしても引き金が軽すぎる。

WEB一言でお勧め度や点数などで各作品ごとに評価をして欲しいというものがあったんですが、それについては現在検討中です。基本的に物事に点数をつけるのは好きく無いんですけど、見る側としてはやはりどれが面白いのかというのの指標が何か欲しいのではと思います。ShootingManiacsの様にある程度以上か、自分が気に入ったかみたいな単純なのでいいならやってみます。ただまだちょっと考え中です。申し訳ない。

ハッパとか
ヒトガタハッパ真ボスを続きから始めるでも出せるようになりました。
とりあえずミスしまくってクリアするだけなら出来ました。
今のところ解法がわからないのが、覚醒前ではクローベルとアッサム(クローベル、リーフならなんとかなる)。
あと人形と人形の合間にある弾幕で円から放射状に弾が出るもの。
覚醒後の第2、第4形態。
特に覚醒後の第4形態は本当にどうすればいいのか分からない。
他のはまだなんとかなりそうなんですが…。

紫雨飯店のゲームの攻略を2chスレッドよりまとめるページ
紫雨飯店系のゲームのWIKIが出来たみたいです。
まだ色々と未完成でほとんど情報はありません。
真ボスをスマートに撃破出来ればなんか書いてみようかと。

3ボスのアレについて
自分はあんま考えずに利用してますけど色々と仕組みがあるみたいですね。
ジェム変換モードに移行すると画面全体に見えない敵の判定が出現するとは気づきませんでした。


漫画とか
・猫耳 「救世主」(ねこのしっぽ
これの続き。こうして妹猫はまた間違った知識を覚えていくわけですね。まぁあながち間違った認識でもないかもしれないですけど。

絵とか
・東方 「キラリ☆ガールズ」(笹車
影の濃さが凄い好きです。

・東方 「死者の歌」(白と黒の夢郷
ミスティアの背後にうっすらと見える骸骨。相変わらず背景の雰囲気が素敵。

・ダライアス 「ヘビーダッカーと遊ぶ。」(motor home
アホ毛で引っかかってる瓜が可愛すぎる。

・Revolution 「Revolution擬人化」(うなじみる
噂のコントローラーはこちら。おでこの十字キーがいいです。

・悪友 「すごく仲がいいけど単なる悪友だと思っていたクラスメイトが、自分のゲタ箱に何か(どうみてもラブっぽいレター)を入れようとしてる現場に遭遇」(はしくれ工房
Q:あなたならどうしますか?
A:押し倒す
まぁリアルでこんなことがあったら何も見なかったことにするでしょうけど。
posted by ザンギエラ at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

Kobo Deluxe

Kobo DeluxeKOBO DELUXE
概要
koboImage8.jpg
ステージ内に存在する戦艦を全滅させればクリアとなるボスコニアンタイプの全方向STG。
自機は停止することが出来ないので操作になれるまでは少々難しいが慣れれば凄く楽しい。
戦艦は先端にあるコアと枝によって構成されていて、コアを破壊すると枝が枝分かれしているところまで壊れていく。
また戦艦の中心にある紫のコアを破壊すると戦艦が中心から崩壊していく。
敵の攻撃をかいくぐって中心を破壊出来たときはとても気持ちがいい。

続きを読む
posted by ザンギエラ at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | フリーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

日記_9/16

雑記とか
ルルイエの第4形態のボムがうまくいくと心から嬉しい。

5面に8万ほどジェムもっていったけどあと1万5千は足りない。
ぎりぎりの人形でノンミスで行けば足りるね。
…無理。

PSP版EveryExtend Extra(仮)製作決定OMEGA
各地で噂になっていた話は本当だったみたいですね。
公式サイトも出来た模様。

どんな追加要素があるのかが気になるところです。
ただの移植ならオリジナル版をやればいいだけですから。

それにしても驚きました。
影ながら応援させていただきます。

漫画とか
・東方 「幸せのはなびら紹介ページ」(L+
画像クリックで進んでいきます。
こういった絵本のような雰囲気は大好きです。
最後の花畑のコマとかがやばすぎます。
同人誌買う習慣はあんまりないですけどこれは欲しい。

・東方 「サボタージュ」(ヤゴの穴
気持ちは分からないでもない。

・ローゼンメイデン 「ばらんち・おとめちゃん」(オトウフ/マテリアル
ローゼンメイデンの4コマが大量に。トレーディングドールの蒼星石の扱いがひどすぎる。

絵とか
・幼女 「ハイソックスしかはいてない幼女」(佐藤コーナー
ぷにぷにした肉感が相変わらず素敵過ぎます。足邪魔。
posted by ザンギエラ at 02:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同人ゲーム_9/16

大復活祭ACT(仮)確立50%
ss03.jpg
「大復活祭ACT」の企画概要が公開されています。
開発雑記には化光のアクションのGIFなどもあり。

私みなぎ得一さんの漫画は割と好きでしてそれとなく気になってはいたんですがかなりいい感じになっていますね。
朧車の効果音の吹きだしとか素敵過ぎるんですけど。
posted by ザンギエラ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーゲーム_9/16

「blue wish」ver1.131X.X.Gameroom
sc1.jpg
「BlueWish」の作者様のページが出来たみたいです。
それによると「BLUEWISH」がかなりバージョンアップしている模様。
自機の移動速度などが修正されていたり、隠し機体を追加したりしたみたいです。

dangen 0.3, Z-LOCK 0.10, Gunroar 0.14 for MacOSXEntangled Space
MacOSXでも上記ゲームを遊べるようにした模様。
「dangen」っていうゲームは始めて聞きました。
後で調べてやってみます。
posted by ザンギエラ at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | フリーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TEST SHOOTING Remix [CODE-ZERO]

TEST SHOOTING Remix [CODE-ZERO]TENSION √↓
TSImage14.jpg
射撃をしていない間はシールド値が回復する縦STG。
テストとタイトルについているだけあって造りは荒い。
敵がひっきりなしに出現するので結構難度は高め。続きを読む
posted by ザンギエラ at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | フリーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

日記_9/15

雑記とか
侍スピリッツの新作が近所に入荷したみたいなんでやってみました。
せっかくなんで新キャラのカラクリおちゃまろをつかってみようと思ってやろうとしたら速攻で乱入されて瞬殺されました。
格ゲーは乱入されない台が一台欲しいです。

ヒトガタハッパの真ボスが強すぎて泣きそう。
人形はなんとかなると思うんですが覚醒後が悪夢。
残機が一気に消されていきます。
たどり着くまでが地獄なのに倒すのはさらに地獄ですね。
とりあえずジェム稼いで5面からのコンティニューでも真ボスが見れる様にしておきたいです。
それはそれできついんですが。
9万ぐらいないと駄目かなぁ…。

漫画とか
・東方 「氷な芸術」(FLIPFLOPs ONLINE
妙なこだわりのあるチルノがなんか面白かったです。

・東方 「東方永夜雀サンプル」(ヤゴの穴
サンプルは一文字ごとにリンク先が異なります。ミスティアは花映塚でイメージが大分変わりました。まさかあんな狂った歌を歌うとは。

絵とか
・ローゼンメイデン 「すいせいせき」(燦壱
はじめてびなゆさんの東方以外の絵を見ました。まぁ東方が気になる人はローゼンメイデンもなんか気になってしまうような気はしますけど。

・だぼだぼ 「ダボ袖っ子」(motor home
ヴァンパイアのレイレイとかもそうですけどだぼだぼな袖は好きです。基本的に末端肥大なデザインが好きみたいです。

・尻 「尻ばっか」(Barbecue
尻よりも絶対領域の方が気になったりもします。
posted by ザンギエラ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

Is this... the end?

Is this... the end?Spyros HQ
概要
ITTEImage4.jpg
海外製のインベーダータイプのSTG。
パワーアップアイテムなどがあり、敵を全滅させるとクリアとなる。
操作はキーボードで行う。
結構難しい。続きを読む
posted by ザンギエラ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | フリーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

